ぼくもう一回手術するねん。

ぼくもう一回手術するねん。

 

せいやくんがまた手術せなあかんようになってん。

 

熱が出て下がれへんからまた手術せなあかんて先生にいわれてん。

 

前やったとこまた開けてせなあかんねん。

 

髄液が漏れてるかもしれへん。

 

もし髄液がもれてたらどうしよう。

 

ぼくいややけど仕方がない、またマスクをしたおっちゃんや

 

おばっちゃんが怪獣に見えてきて怖いねん おかぁちゃんも

 

いてないし怪獣に囲まれて怖いねん。

 

本当はもうすぐ退院でけるはずやのにまだ退院でけへんねん。

 

せいや君は強いな。

 

おじいちゃんは弱いから心配です。また泣いています。

 

泣いていたらせいやくんに笑われるかな。

 

今は神様にお願いするしかないのでおじいちゃんは祈ってます。

 

せいやがんばれ!!