ぼく退院してん

せいや君が退院しました。

でも僕退院するまで2週間で3回も手術してん。

 

また怪獣みたいなマスクした人たちが僕をみてるねん。

 

もうこれで終わりにしてほしい。もう手術いやや。

 

また髄液がもれてしまった。おかぁちゃんも泣いていたみたいや。

 

でもぼく頑張ったで、今度はお家に帰れるかな?

 

4回も手術はいややし、もうしんどいしベッドの中でじっとしているのはもういやや。

 

お家でおもちゃで遊びたいな、おじいちゃんに買ってもろたブルドーザーのおもちゃ

 

に乗って遊びたいな、おかぁちゃんのごはん食べたいな、おかぁちゃんのハンバーグ

 

食べたいな、餃子もたべたいな、やっぱりおかぁちゃんのごはんが一番おいしいねん。

 

病院のごはんいやや。

 

退院したらおじいちゃんがラジコンカー買うてくれるねん楽しみや。

 

早く保育園に行ってみんなと遊びたいな。

 

誠也君は先週退院して今日から保育園に元気に行きました。

 

まだいつ髄液が漏れ出すかわからないけどせおや君は元気にしています。

 

おじいちゃんはせいや君と電話するのがたのしみでなりません。

 

最近はぱちぱちもいないいないばあもしてくれないけど元気なすがたを観るのが楽しみ

 

です。

 

ラジコンカー送ったで!!

 

f:id:olivia0916:20180718084710j:plain