簡保生命のTOP3名の辞任

簡保生命の詐欺まがいの行為で多くの人が損害を受けたことで社長や副社長といった3名が辞任したがやめればいいと思っているようである 損害を与えた人達に損害賠償をする気はないのだろうか トップだけ変わっても何も変わらないと思う 官僚の天下り先になっている限り変わらないでしょう
詐欺行為のようなことをを繰り返していて逮捕もされない 合法的な反社会的勢力のような気がする 辞任する前に被害を与えた人達にお詫び行脚でもしたらどうだ。

口先だけで謝罪しても誰も納得しない 辞任したおっさん三人はまたどこかの団体に天下っていくのでしょう 天下りに対する厳しい法律をつくらないとまたこのようなことがおきると思う 何もしないで天下りの渡り鳥をして大金を手にする国民にとってはバカバカしい制度である