聖火リレーに公道をはしらないで!

聖火リレーが行われているが大阪府の吉村知事は公道は走らないといっているが当然のように思う 人気タレントが愛想を振りまいてニコニコ笑いながら走っているのには違和感がある 密にならないようにといっているがやはり密になっている 密になるなというほうが無理であるように思える簡素化して 公道をはしらないでどこかの競技場とか公園とかで規制してしたらどうだ オリンピックの時には今以上に感染が広がっているような気がするオリンピックの中止も考えるべきである 

聖火リレーに選ばれている人はいろいろ思いはあると思うが今の状況を考えると国民の安全を考えると大人のかんがえでを持つべきである 聖火リレーのせいで感染して人が亡くなったりしたら責任は取れるのか

大臣も国民のことを考えて発言してほしい 今の状況ではオリンピックの開催は難しいように思える  私の娘がブラジルに住んでいまして今コロナに感染しても入院する病院がなく自宅で亡くなる人が大勢いるそうです ブラジルの大統領が「コロナに感染すると鰐になる」とか冗談を言って今ブラジルでは熱があったりしただけで「おまえ鰐になる」とか言うのが流行っているらしいアホな大統領です

私の知人の娘がある協議で全日本で1位になりオリンピック候補に挙がっているとか言ってよろこんでいたがこのおっさんに「オリンピックは中止した方がいい」とかいったらおっさんおこるやろな 娘も可哀そうな気がする