中国武漢から帰国の人達の中の2名

中国武漢から帰国の人達

政府のチャーター機で帰国した人の中に2名の人が検査を拒否したそうですが なぜ拒否するのか理解できないバカな自己中な人といえる 家族や周りの人のことを考えない愚かな人ではないか いくら説得しても拒否したそうなので かえってこないで中国に残ればいい 世界中で問題になっていることなのに状況がわかっていないバカな人たちである

今はすぐにこの人達が検査を拒否したということはすぐにしられてしまうのではなか

もし自分の子供や拡散が誹謗中傷を受けていじめにつながったらどうするのか隣近所に

そのような人が住んでいると抗議がでるのではないか 検査を受けたからといって自分のからだが何とかなるわけでもない 愚かな人である。