池江璃花子に五輪辞退求める声

ネットで池江さんに辞退するようにとか言っている人達がいるのに池江さんがコメント

をしているが池江さんはじめ選手のひとたちには何の非もないので辞退する必要もない

と思うが 池江さんは何も変えられないおとかいっているがそうではない変えることが

できると思う アスリートのために看護師500人医師200人必要と言っているそれ

も無報酬でこの700人の人が健康なアスリートの人達のために今目の前の患者をおい

てできるのだろうか声を上げることはできるよ思うが声を上げれば変えることができる

と思う 金メダルを取ったとか記録を更新したとかした時池江さんはじめ選手の人はど

んなことになるのか 大きな声をだしてガッツポーズをして喜ぶのか涙を流してよろこ

ぶのか 選手に非はない政府に言っているといっても選手のために助かる命が助からな

いことになるかもしれないことを知っていてほしい オリンピックのために感染者が増えて死者がでればなんのための誰のためのオリンピックなのか 政府は開催ありきではっきりとした説明がないのも腹が立つ